ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


豆はんこ。
スケジュール用

2009_0128_110248-DSC03643.jpg

上から順番にムービー、ひよこ、TV、お財布、ビール、建物

一応スケジュール用と思って作ったんだけど
まあ、何に押すかは自由だー

今回なぜか、この豆はんこをたくさん作った。
ちっちゃいのって、たくさん並べると可愛いくて、
どんどん作ってしまったのだ。
まあ、おかげで目がしびれたりもしたが、満足。

はんこが一段落したところで、、、、
今度は人形だー

粘土。。。冷たいんだよな。。。
でも、やらねば。。。
もうすぐ2月になっちまう!
6月までにたくさん作らなくちゃいけないのに!
ぜんぜんやってない~~~

よし!
やるぞ~

気合いだ!気合いだ!気合いだ!ゴゥオーッ!!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

とっての丸い木は丸棒をカットとかしたやつかな?

かわいいなーーー彫りたくなるww←ちょっとやってる風な発言してしまった(* ̄m ̄)プッ



2009/01/29(木) 16:26:29 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
この丸い木はカットしてないにょ~
ちょうど、この形のまま売ってるやつを見つけたにょ~
日々、木を求めてさまよってるかいがあったというもんだ。。。

ちょみちゃんのはんこ可愛いじゃん~。
あの牛なんか、ぐぅーv-218だったよ~
彫りたくなったら彫る!それがいい!!
2009/01/30(金) 08:54:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/357-7ab065ee
トラックバック