ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


この間のはんこ75個、やっと持ち手付け終わった。


うんうん、
やっぱ木の持ち手付けるといい感じ。。。
2009_0128_134731-DSC03701.jpg

豆はんこも。。。
2009_0128_135058-DSC03702.jpg

このはんこ達は、2月下旬(予定) ここで暮らす のnaoさん宅で
始めるショップに置かせてもらいます。

持ち手も付け終わって、やれやれ~と思いきや
これをまた、1個づつラッピングしなければならない。。。
可愛くラッピングするのって難しいんだよね~
どんな風にラッピングしようかな~


そうそう、おかげ様で昨日のプレゼント企画!
応募してくれた人がたくさんいました。
締切は2/6なのでまだ応募してない方!
どんどん応募してね!!!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
ではっ!
こんにちは、パンきちです。

あ、本当ですね♪木の持ち手が付くと、これまたグッと可愛らしい印象になりました。

naoさんのオープンハウス・・・次回は行けるかなあ・・・。はんこ欲しいなあ・・・。

↓では、お言葉に甘えて、応募させていただきまーす♪
2009/01/28(水) 15:08:08 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

すすすすごいな。。。圧巻

どうかかわいく包んでやってくださいましね^^

2009/01/28(水) 16:20:00 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
フフフッ( ̄・・ ̄)出来上がった作品を並べて眺める時が至福のひと時なんだよね~
ラッピングのことは、後から考えよ。。。
2009/01/28(水) 22:17:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
パンきちさん
応募ありがとうございます!
抽選は2/7です。たのしみにしてて下さい。

naoさんのオープンハウスは今度は期間限定じゃなくずっとお店屋さんをやるみたいなので、お時間がある時いらして下さ~い!
2009/01/28(水) 22:26:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/356-b2ab4e6b
トラックバック