ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


え~皆様。。。
私のブログも2/8で1周年を迎えることになりました。。。そこで、私のブログを見て下さる皆様に感謝を込めまして、
心ばかりのプレゼントをしたいと思います。

2/6までこのページをトップにおいときますが、毎日ブログは更新
しますので、見て下さい!

では、プレゼントはこれです!!

魔除け根付
2009_0127_110038-DSC03628.jpg
これを持ってると、ふりかかってくる災難から守ってくれます。


消しごむはんこ
2009_0127_110617-DSC03636.jpg
マトリョーシカを彫ってみました。
そして、なぜ白い部分が残ってるのかというと、
この部分にあなたのお好きな文字を入れてあげます!


この根付とはんこ、セットでお一人様にプレゼント!!!2009_0127_111033-DSC03638.jpg

応募方法は、ページ左下の方にある メールフォームでお願いします。
名前のところに名前を(ハンドル名でかまいません)、
メールの所にアドレスを、
件名の所に プレゼント応募 と記入して下さい。

携帯から応募する方はコメントから応募して下さい。
そのとき、公開?ではなく 秘密? のほうにして下さい。
メールアドレスをお忘れなく!

締切は2/6日 23:59まで。
抽選は2/7日に行い、2/8日ブログで発表します!

当選者には2/7日にメールでお知らせします。。。
プレゼントは郵送します。

でわでわ!皆様のたくさんの応募お待ちしています。

ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ







コメント
プレゼント応募
(* ̄m ̄)プッ。。。

当然のように応募しましたが。。。。

好きな言葉か~~^^
なにがいいかな。

「がんばれ」がいいなー。。バスケノートに押せるww「みたよ^^」でもいいなーーーー。。。


まだ応募の段階でしたww

2009/01/27(火) 15:50:57 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
早速の応募ありがとう。。

当たるといいね~

応募した人の名前を割りばしに書いて、見えない様にして1本だけ引く!という予定です。

息子に引かせようっと!
2009/01/27(火) 18:53:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

私も!!応募しますv-237可愛いv-10当たりますように・・・v-14でも、くじ運わるいんだよなぁ~。
2009/01/27(火) 22:22:58 | |くぅまま #-[ 編集]
くぅままちゃん
くぅままちゃん!
応募ありがとう。
当たるといいね~。。。
2009/01/28(水) 09:49:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

1周年おめでとうございます!!
手作りの物をプレゼントなんて、素敵ですね!
早速応募しちゃいました~。
2009/01/29(木) 00:03:26 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
応募受け付けました~
ありがとうございます!

抽選日は2/7です。
楽しみにいてて下さい。
2009/01/29(木) 09:20:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

1周年おめでとうございます。
マトリョーシカも可愛いし、魔除け根付がどうしても欲しいのです....。
是非、応募させてください。
抽選会までドキドキです。
2009/02/04(水) 15:44:37 | |mado #-[ 編集]
madoさん
応募ありがとうございます!
抽選は明後日2/7します。
クジを作って息子にひかせようと思ってます。

お楽しみにしてて下さい。。。
2009/02/05(木) 15:07:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/355-8c59d401
トラックバック