ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


うちのぷりんは寒がりだ。
この季節、朝ベッドから起きだすのも1番遅い
起きたらすぐ、こたつに直行し
朝ごはんも食べる所が寒いのでなかなか食べに行かない。


起きたらすぐ洋服を着せるのだが、
この間、毛糸のマフラー付き帽子を買ってあげた所
暖かいので気に入ってるらしい。



でも・・・・



なんだか、まぬけ(笑)


20090122092804


飼い主が寒がりだと、似るのかな。。。

今も、私のひざの上でひざ掛け毛布にくるまりながら
寝てる。。。
なんて可愛いんだろう。。。
でも、重いぞ・・・


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

寒いですね~。
毎日好きなだけ寝ていられるプリンが羨ましい~。
人間も冬眠できたらいいのにね~v-238

消しゴムはんこもたくさんできましたね。
ぺんぷりさんは失敗とかしないんだろうなぁ。
私は、何だか最近負けが込んできて…。
一個作るのに5回くらい失敗している…。
グチグチ言ってごめんよ~。
これもきっと寒さのせいだ~。

2009/01/22(木) 13:12:37 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

あ”~!
↑のコメント、
「ぱんぷり」さんが、
んぷり」さんになってる~。
ごめんさない m(_ _)m

これもきっと寒さのせいだ~。
2009/01/22(木) 15:59:09 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりさん
失敗か~
たま~にするね~
でも、失敗して2回おんなじことをやるのが嫌なので、失敗したら違うもの作るかな~
5回もチャレンジするなんてすごい、尊敬するよ!!

寒さに負けるなー!

もう、ぺんぷり、でもぱんぷり、でもOK牧場さ~!!
ぺんぷり(笑)けっこういい響き!今度人形の名前に使おう(笑)
2009/01/23(金) 09:47:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
( *´艸`)ムププ
ぱんぷりさんにここぺりさん
割り込んでゴメン!!!

ぺんぷりさん・・・
ツボに入っちゃって
書かずにはいられなかった。。。

ふっと思ったんだけどね
ぺんぷりさんとここぺりさん・・・
ちびーっとだけ似てない?
・・・
って・・・似てないか。。。( ̄Д ̄;;
またまたごめんっ。。(笑)
2009/01/23(金) 17:24:03 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
ツボにはまっちゃったのね。。。(笑)

私も初めここぺりさんのコメント読んだとき、吹き出しちゃったよ(´ε`) ププッ

ぺんぷりとここぺり。。。
ちびっーーーとだけ、にてるかも(笑)v-218
2009/01/24(土) 13:36:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/350-4c5013d3
トラックバック