ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 077

今日はホワイトデー
今年のお返しはこれ!
今年のテーマだった、チープ&レトロからは
少しずれていまった気がするがまあいいや。

アトリエ赤赤舎 087

これが中身ですぅ。
クッキーとハートのマグカップ、あひるの靴下、
おまけにガチャピンとムック
あと、写真には写っていないけど消しゴムはんこ!

アトリエ赤赤舎 083

これは私が作ったお礼カード
消しゴムはんこで作ったいも虫を押して色をぬったらかわいいじゃん!

アトリエ赤赤舎 085

なかはこんな感じです。全部はんこ!

アトリエ赤赤舎 088

4つ作った。
外袋はちょっと地味めに!
学校で渡す時目立たないようにという私の細やかな心づかいが
にじみでてるねぇ~
女の子達のリクエストで彫った
それぞれのはんこを袋の下に押して完璧。
ふぅ~。お返し作るの楽しかった~
息子よ来年もガンバレ!友チョコでもいいぞ!
母は来年もお返しを作りたいのだ!

コメント

こんにちは。息子さんのお返しを ママが作るなんて ほほえましいv-22。家は女の子二人だから、男の子ママの気持ちがわからないけど、わが子がモテモテなのも、うれしくも、ちょっぴり やきもちやいちゃう?
2008/03/16(日) 00:56:53 | |plumeye #tHX44QXM[ 編集]

モテモテだったら、すんごいうれしいけど全部、友チョコ・・・
まあ、義理チョコよりはいいか!っていう感じです。
女の子2人なんて、うらやましいv-238
洋服とか持ち物とかかわいいし、なんか女同士で
おおきくなっても買い物とかお出かけとか
一緒に楽しめそう。男の子のママはだんだん息子が大きくなってくると
つまんなくなるかも!!!でも、大きくなった背中とか見ると
ちょっと、頼もしく思えるかな。
2008/03/16(日) 16:56:41 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/35-3e5f286e
トラックバック