ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


昨日、彫った豆はんこ達


20090121100803


昨日は1日、彫り彫り、彫り彫り。
彫り終わったあと、1時間くらい目がかすんでた・・・(ToT)

この画像じゃ、どのくらいの大きさが分かんないね。
1番小さいので小指の爪くらいかな~

まだまだ、彫らなきゃなんないのがたくさん残ってる。
それを全部彫り終わったら、とってをつけなきゃならない。
木を切ってやすりをかけて・・・・・・・
この作業が、かなり大変・・・・・・
彫るより大変・・・・・

ヌオ~ッ!!!

・・・・・頑張るか

じゃあ、今から彫るとするか!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

うわぁ~たくさん可愛いのが出来ましたね♪

しかし細かい作業が大変そう…おおざっぱな私には厳しいです( ̄▽ ̄;)一応A型なんですけどね。

まだ作るとの事で、無理せずファイト~(^o^)/
2009/01/22(木) 00:37:49 | |かずやん #-[ 編集]
お疲れ
いや~細かい作業お疲れさま♪
いつも1dayのときにも大人気の消しゴムはんこ!
みなさん楽しみに待っているよ~
2009/01/22(木) 08:21:05 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
あー!!!
で~んでんむぅ~しむぅ~し
かぁ~たつぅ~むりぃぃ~♬
カワイイ~!!
つむちゃん欲しいっすぅ~!!
焦らないので
私の分もひとーつ予約お願いしまーす(*^▽^*)
2009/01/22(木) 09:46:13 | |ゆうみ #-[ 編集]
かずやんさん
応援ありがとう!
かなり目にきますが、彫ってる時は楽しくて時間が経つのを忘れてしまいます。
まだまだ、あるので目をいたわりながら頑張ります。

ちなみに私は、みんなに「だと思った~」と言われる典型O型です。
2009/01/22(木) 09:50:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
naoさん
消しごむはんこ、思いがけず好評だったので、今回調子にのってたくさん作ってます。。。
こんなに作って、とって
作りのことを考えると、かるく目眩がしますが・・・

昨日は行けなくて残念だったよ~(ToT)
でも、顔のジンマシンは日々良くなってます。今日は息子の親子学習があり、学校に行かなくてはならないので、マスクをしていかなくちゃ・・・よけいかゆくなるだろう(TOT)
2009/01/22(木) 09:58:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
つむちゃんというと、、、
ぬ~く ぬ~く ぽ~か ぽ~か こぉ~たぁつ~むり~
の方じゃなく、かたつむちゃんの方だね(笑)

おっけ~ろデ~ス!
2009/01/22(木) 10:06:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/349-5805b5f0
トラックバック