ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ハートフルな一輪ざしです。

2008_1202_104655-DSC03393.jpg

まあ、一輪ざしにも使えるし
楊枝も2本くらいなら入る
もちろん、そのままオブジェとして飾ってもOK牧場!



はあ~、今日はくもり・・・
昨日はお天気もよく、わりと暖かかったのにね~
くぅ~
洗濯物干すとき寒過ぎて、手がかじかんでPCを打つ手が
震えてる・・・
うまく打てん。

これはちょっと首までこたつに つかるしかないな!
温まらないと。。。


ここで一句

 冷えきった わたしのハート あたためて
         あなたなしでは 冬こせないの

       [ ぱんだぷりん心の短歌集より ]



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/346-e6719d13
トラックバック
