ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぱくちょ何か入れ です

2008_1202_103916-DSC03384.jpg


これは一昨日のブログに載せた ぱくちゃん何か入れ
の兄弟です。
ちなみに、今日のが弟です。

まあ、この兄弟はいつも大きな口を開けて
何か入れてもらうのを、ただひたすら待ってます。
ぜひ、何か入れてあげましょう。



暮れ、正月と何かと忙しく 子供の学校がはじまったら
ちょっとまったりとしよう。
と思いけっこうまったりいていた今日この頃・・・
しかし、もうそろそろ人形作りをはじめなければなるまい。

6月に 4人展 を勝田のサザコーヒーでやる。
作品をたくさん作らないといけない。。。
なのに、私のエンジンはまだかからない。
故障か!!
ガソリンが入ってないのか!!
・・・・・・
い~や違う。。。
カギが差さってないのだ。
ならば、差そう!
そして、作るのだ!
さあ、立ち上がれ私!
こたつから抜け出すのだ!
いざ出陣!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
自分を奮い立たせるために書いてみたんだけど・・・

詰めが甘かったね。



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント

サザコーヒー内でよく展示会とかやってるのは知ってましたが・・すごいですね~!
どんどん活躍の場を広がってますね。またまた素敵な作品楽しみにしてま~す。
・・その時は作品の展示のみですか?

2009/01/15(木) 23:03:59 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
4人でやるので、ちょっと心に安心感があるせいか、作品作りが・・・
進みませ~ん!

展示会に出す作品は、私のはすべて即売にするつもりです。

1週間やるので、ぜひお越しください~
2009/01/16(金) 08:43:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/343-e6d730e9
トラックバック
