ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日は朝からアトリエ赫舎に行ってきた。
リンク先の ここぺりさん と待ち合わせ。。。
ここぺりさん のブログで見て、一目で気に入った
ネックレスを持ってきてもらった。。。



それがコレ!

20090114131413


本物のアンモナイトが入ってるの~

す~て~き~

アンモナイトが大好きな私は ここぺりさん のブログでこれを見た
瞬間、速効で ここぺりさん に連絡し売約を確保!
そして~今日とうとう私の手元に、このアンモナイトが~

アンモナイト・・・
古代の生物・・・
神秘的で・・・
地球の息吹きを感じる・・・

このネックレスは私のお守りになるでしょう。
自分が棺に入る時も身につけていたい・・・
そんな一品です。


そうそう、私の人形で 「ディュオス~アンモナイトの伝説」 という人形があります。
3月28日のブログに載せてます。
私のブログ内検索 のところに アンモナイトの伝説 と入れるとすぐでてきます。
見たことがある方も、まだの方も、ぜひご覧ください。
アンモナイトの女神ディュオスの、命を賭けた切なく悲しい恋物語 が綴ってあります。
ハンカチのご用意を!
必見です!(笑)



このアンモナイトは、ディュオス。
巡り巡って、私の所へきたんだね・・・



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

スポンサーサイト

コメント

そうか~、このアンモナイトはディュオスだったのか~ (T_T)
えっぐ、えっぐ…、泣ける話だねぇ。

ちなみに化石は“邪悪なものから身を守る”という意味があるそうです。
きっとぱんぷりさんを守ってくれますよ~。
2009/01/14(水) 22:44:31 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
そう、このアンモナイトは絶対ディュオス!
運命を感じた!!!

化石は 邪悪なものから身を守ってくれるんですか!
まさに、お守りですね。。。
これから、私の身はディュオスに守ってもらいます。
2009/01/15(木) 09:52:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/342-dd435690
トラックバック
