ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 102

「おいしくて、つよくなる ひとつぶ300メートル」
グリコのはんこ。
これは、はんこをはじめた頃の作品ですね。
今、あらためてみると彫りが未熟だ!
あとで彫りなおそう。

最近、バームクーヘンにはまっている私。
前はあまり好きではなかったのだが
手土産でもらったバームクーヘンのおいしさに
心みだされ、胸ときめかせ・・・
その味が忘れられず、
いろんなバームクーヘンを試しているのだが、あの味はこえられず・・・
そのバームクーヘンはたしか銀座で売られているのだが
銀座までは買いにいけず、
今日もバームを求め、さまよう私・・・
あのね、バームのまわりにホワイトチョコがかかってるの!
ほんとにおいしかったなぁ~
そういう訳で、うちには試しにかってみたバームがたくさんあり、
家族はいつもあるバームには目もくれないようになり、
毎朝、わたしの朝ごはんはバーム、おやつもバーム、
このままでは、やばい・・・・・・
バーム嫌いになりそうだ!
どうする私!!!

 
スポンサーサイト

コメント
バームクーヘン、バームクワヘン!?
バームクーヘンはもうクエヘン!? 何事も程々がよろしいようで(笑)
燃えるような恋がひと夏の花火のよう パッと咲いて消えゆく感じなバームクーヘン!? 私はピアノ20年、サッカー20年、プリン好き25年、シュークリーム好き22年、キリンラガービール歴10年と恋したものとは長いつき合いをしております。   
2008/03/14(金) 10:36:55 | |SubSixty #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/34-588eecb7
トラックバック