ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


どーだくん


2008_1202_104008-DSC03385.jpg

どーだくんの口癖はもちろん どーだ!
何をやっても どーだ!

2008_1202_104105-DSC03387.jpg

いつも2人は一緒にいるけど
お互い どーだ! どーだ!と言っている。

2008_1202_104031-DSC03386.jpg

でも、なんだかとっても仲良しの2人 どーだ!




昨日のうちの夜ごはんは天ぷら。
揚げ物が好きなので、うちはよく天ぷらや、から揚げやフライ物などを作る。

でもね~揚げ物すると全身油臭くなる。。。
だから、次の日の洗濯物が大量になる。。。
それに、揚げ物すると部屋中が油臭くなる。。。
換気扇をまわしてても全然においがとれない。。。
寝る前にファブリーズをかけまくるが、
次の日起きて下の部屋に行くと油臭い。。。

なので、私は揚げ物をするときは次の日の天気がいいことを
天気予報で確認してから実行する。

今日は天気が良いので洗濯物も良く乾くだろう。
かなり寒いが午前中は窓を開け放って油の匂いを外へ放出してる。

こんな大変なおもいをしてまで、揚げ物をするとは・・・
魅惑の揚げ物ならではの なせる技なのかもしれない。


しかし寒い。。。



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/339-4a20e875
トラックバック