ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


つーん

2008_1202_103709-DSC03381.jpg

つんつん くるりん つんくる と紹介してきましたが、
今日の つーん でこの指輪飾りの仲間達は最後です。

2008_1202_103759-DSC03382.jpg

この子達は全員、無事お嫁入りをしました。
生みの親としましては感無量です!
みんな~嫁入り先でしっかりいい仕事するんだよ~


冬休みが終わって、普通の生活に戻ったと思ったら
今日から3連休。。。
休みは好きだからいいんだけど、息子がどっか行こうと早速騒いでいる。
クリスマス、暮れ、正月と諭吉がどんどん財布からいなくなり、
どっかに連れてく余裕はないぞ。
自分のお年玉を使うならいいけど、うちの息子は自分のお金は使いたがらない。
・・・・・・
誰に似たのか・・・

天気も良くなってきたので、部屋の大掃除でもするか~
息子の机の中もゴチャゴチャしてるので
片付けでもさせよう。。。


みなさんも良い休日を!

アデオス。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

全部揃うといい感じ~v-238
うちにいる子達も元気です (^_^)v
でもね~、つんくるが居ないんだよね~。
欲しいな~、欲しいな~。
欲しいな~。作って~。
2009/01/12(月) 08:20:33 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ここぺり華さんちに嫁入りした子達も、元気でいてくれて嬉しいです。

つんくる ですね。
了解です!
2009/01/12(月) 10:19:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/338-d218c94f
トラックバック