ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


くるりん

2008_1202_103344-DSC03378.jpg

昨日の つんつん の仲間 くるりんです。

これも指輪を頭に飾れるよ。

茶色のくるりんもいます。
2008_1202_103656-DSC03380.jpg

今日はとうとう、冬休み最終日
思えば、冬休み中 息子をたいしてどこにも連れていかなかった。
なので、今日はデパートに行ってきた。
この時期、私より金持ちの息子と二人で・・・

がっ!
しか~し!
デパートに着いたら、なんとお年玉を持ってきてないと言うではないか。。。。
やられた・・・

結局、予定よりたくさんお金を使ってきちまった(ToT)


なんか、お金って、持ってると、使っちゃうよね~(ToT)

まあ、明日から息子も学校だし!
普段の生活にもどるわけだし!
気と財布の紐を引き締めて!
いってみよう!!


アデオス!



茨城情報はこちら にほんブログ<br /><br />茨村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/335-48fdb7b4
トラックバック