ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



つんつん

2008_1202_103330-DSC03377.jpg

つんつんは、頭のつんつんのとこに指輪をひっかけることができるよ。

王冠みたいで素敵だよ。

つんつんには仲間がたくさんいるよ。

でもそれは、そのうち紹介するからね。



今日も、いい天気だ~
明日で冬休みも終わっちゃうね~
また、早起きの生活だ・・・
みんなママ達は、早く学校はじまってほしいわ とよく言うけど
私は逆だ~
休み大好き~
早起きしなくていいから。。。
とは言うものの、早起きすると午前中の時間がたっぷりできて
それはそれで 有効 なんだけど、
早起きすると、夜早い時間に寝ちゃうので、けっきょく同じか・・・
やっぱり、だったら!
朝、まったりの方がいいぞー!!

・・・・・・・・・

と、言うことです。
どうでもいい話で、すみまそん。

アデュー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/334-13033817
トラックバック
