ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



アトリエ赤赤舎 037

魔よけ根付け!
これがちまたで、ひそかにブームになっている(?)
というお守り、魔よけ根付けです。
あなたに、ふりかかろうとしている災いから
守ってくれます!
これの姉妹商品で、魔よけホルダー
というのもあります。
魔よけホルダーは根付けの倍の大きさで、
効き目はおなじ!
どちらも、使ってるうちにひびが入ったり
割れたりする場合がありますが
それは、あなたにふりかかろうとしていた災いを
代わりに魔よけちゃんが受けてくれたという事です。
もちろん私も家族も持っています。
そして、気になる効き目の方は・・・
「病は気から、信じる者は救われる」
です。
私が一つ一つ「お前の持ち主を災いから守ってね」と
念を込めながら作っているので
魔よけちゃん達はご主人様のもとで
きっといい仕事をしていると信じる私なのでした・・・
スポンサーサイト

コメント
ほ~ぉ
「病は気から…」

その言葉が気に入った

最近はいいことが続いているけど…

ひとつご注文お願いします!v-291

2008/03/12(水) 14:51:19 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

まいどあり!
2008/03/12(水) 16:39:08 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/33-d54c1fb0
トラックバック
