ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日は大晦日

今年最後の日

でも・・・
明日は、

今年最初の日

ブログを今年の2月8日に始めて、
途中で挫折することなく続けてこれたのも、
ひとえに皆々様のおかげと、感謝しております。
まぁ、ちょっと付け加えさせていただくなら
私もかなり頑張った  ということです。
明日も頑張ります。


さあて、今日は今から おせちを作らねば。。。
作るといっても、だいたいは買ってきたやつを詰めるだけなんだけど。

では、今年も残すところ12時間半!

2008_1025_153758-DSC03262.jpg
皆さん よいお年を!!


コメント

来年もよろしく!!!

よいお年を^^
2008/12/31(水) 12:55:58 | |ちょみ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ブログ
ずっと書き続けるってすごいよねぇ^^
おつかれさま♬

今年は
ぱんぷりさんと知り合うことが出来て、カワイイたまちゃんたちに癒されて、楽しい一年になりました♬
ありがとねぇ~(*^^*)♪また良かったら 仲良くしてください!
2008/12/31(水) 16:41:39 | |ゆうみ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!

昨年は、ぱんだぷりんさんとお知り合いになれて、更にお会いできたり(^o^)嬉しかったです。

また今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 09:54:05 | |かずやん #-[ 編集]
ちょみちゃん
あけましておめでと~
今年もよろしくね~
2009/01/01(木) 11:27:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
あけまして、おめでとう~
今年も仲良くしてね~

編み物も、また教えてね~
2009/01/01(木) 11:29:05 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
かずやんさん
あけまして、おめでとう~
去年はかずやんさんに
出会えて嬉しかったです!

今年も宜しくお願いします!
2009/01/01(木) 11:31:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/328-4d7c7b7a
トラックバック
