ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


何か入れ

2008_1202_102810-DSC03373.jpg

何をいれてもOK!の何か入れ。
さあて、何をいれようか。。。


今日もいい天気だね~
明日で今年も終わるね~
ということは、あさってから新しい1年が始まるわけだ。
まあ、そんなことにこだわってるのは人間だけで、
ぷりんにとっては、いつもと変わらない1日が終わり、
いつもと変わらない1日がはじまるだけだ。


結局昨日は、たいして掃除をしなかった私。
今日もどうなることやら・・・・
まあね、、、
毎年そんな感じだから・・・・
いいということにしちゃおう。。。。

ということです。

じゃあね!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/327-2311cada
トラックバック