ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぞうさん

2008_1202_102541-DSC03367.jpg

ぞ~うさん ぞ~うさん
お~はなが ながいのね~
そ~よ 鼻かむとき た~いへんよ~

ぞ~うさん ぞ~うさん
り~んごを どうするの~
あ~のね 白雪に あ~げるのよ~

ぞ~うさん ぞ~うさん
ほ~んとの 正体わ~
イ~ヒヒッ 白雪の マ~マ母よ~



クリスマスも終わり、一気に世間は暮れ模様
ああ~寒いとやる気が失せる大掃除・・・
なんと、年賀状もまだ仕上がってない・・・
とりあえず今日は残りの年賀状を仕上げなければ。
ぐおぉっ~そうだ!
クリスマスツリー片付けなきゃ・・・・・



今年も残りあと5日・・・
私は大掃除をするのだろうか・・・



・・・・・



今日はこの辺で!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/323-4b9fea8b
トラックバック