ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ルネッサ~ンス!!
のかけ声ではじまったクリスマス会。

2008_1225_152835-DSC03619.jpg

今日は我が家で息子のクリスマス会だった。
6年男子3人のクリスマス会。
何日も前から、3人でいろいろ計画してたらしい。
そして、ケーキを作ろうということになり、
男子3人で作ったケーキが これだ!!

2008_1225_150052-DSC03618.jpg

100点

味見ばかりしていたので、生クリームが足りるか心配したが
まあ、足りたようだ。
私もご馳走になった。
すごくおいしかったです。

自分達で作ったケーキはそりゃおいしかったらしく、
「おーうまーい!!ルネッサンスー!!」
と騒ぎながらたべていた。

6年男子・・・体はだんだん大きくなってきてるけど
まだまだお子ちゃまな所もあり かわいい。。。

ずっと可愛いままでいて~


ごちそうさまでした。

ボンジュール

コメント

おお!!!美味しそうだw

小枝。。いいねええ^^

うちは今日はピアノとミニバスのクリスマス会の掛け持ち(笑)忙しくていいこといいこと・・・・・(`・ω・´)ゞ

あのケーキ、残ったあ??うちは完売(┯_┯) チョコが激ウマ大人気www生クリームの甘さがちょうどだったよねえ!!ほんと、買うより安くて美味しい


さいこーだーーーーー!!

るねっさーーーーーん!!
2008/12/25(木) 16:55:04 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
さすがに、あのでかさのケーキは1回では食べきれず、少し残して次の朝ごはんに食べた。。。
また朝からのケーキはおいしくて~
きれいになくなりました。

来月の教室もケーキにしたんだっけ?

楽しみだ~
2008/12/26(金) 10:23:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/322-6c813bf7
トラックバック