ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 091

ブリングルスのはんこです。
いろんなキャラクターのはんこに息子の名前を
いれるのが好きなので
息子の名前いりはんこをよくつくるんだけど
あまり息子は使ってくれない!
仕方がないので息子のハンカチやマスク、下着
ノートなどにかってにおしまくる日々・・・
息子の同級生達は「お母さんがはんこつくってくれていいなぁ」
と言ってくれたりしているが、
息子にはこの貴重な母のありがたみがわかってないようす。
べつにいいけど・・・さっ!
それでも今日もせっせっとはんこをつくろう!
自分用のやつにしよう!
・・・でも、やっぱりそんなに使わないかも、自分用のやつって・・・・



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/32-0862acee
トラックバック