ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ジャジャ~ン!まろで~す
今日は naoさんの自宅ショプにやってきました。
2008_1219_114413-DSC03598.jpg

玄関一坪のスペースでのちっちゃいお店
2008_1219_114444-DSC03599.jpg

では中に突撃!!
2008_1219_114505-DSC03600.jpg

うふふ。まろって~こういう場所似合っちゃうね
2008_1219_114527-DSC03601.jpg

まろのファミリーが居た~
2008_1219_114616-DSC03602.jpg

なにっ?閉じ込められた~
2008_1219_114750-DSC03605.jpg

ここだよ~
2008_1219_114810-DSC03606.jpg

ふわふわ~お花畑~
2008_1219_114927-DSC03607.jpg

ぱんだぷりんのはんこだ~
2008_1219_115534-DSC03610.jpg

来てくれたお客さんにプレゼントするブーケなんだって!!
2008_1219_115244-DSC03609.jpg


~まろ取材日記~
昨日から ここで暮らす のnaoさん宅で3日間だけの自宅ショップ
一坪のちっちゃいお店はとても可愛らしく、置いてある雑貨も
全部作家さんの手作りで素敵なものばかりでした。
なぜ3日間だけなの?と尋ねてみたら プレオープンだから とのこと。
来年にはちゃんとオープンする予定だそうです。
まろが取材中もお客さまがいらして、大好評でした。。。
ちっちゃいお店はとっても可愛かったです。
                       by・・・まろ






コメント
まろ
お店オープンして、初めての取材だよ~ん♪
ありがと♪
また、取材にきてね~
2008/12/19(金) 18:31:07 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
naoさん
今日は突撃取材させていただき ありがとうございました。
また まろは取材に行きますよ~
by・・・まろ
2008/12/19(金) 22:03:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まろちゃ~ん
お花畑の寝心地は
いかがだったぁ~?
どこに立っても
似合っちゃうって
羨ましいぞーーっ!!^^
2008/12/20(土) 20:41:22 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
お花畑わ~
ふわふわで~
ぬくぬくで~
ママに抱っこされてる
みたいでした。。。エヘッ
     by・・・まろ
2008/12/21(日) 10:20:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/316-13e6cfe3
トラックバック