ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


今日もこの時間になってしまった。

午前中は買い物いったり
お掃除したり
ラジバンダリ!

・・・・

午後はクリスマスツリーを出したり
飾り付けをしたり
・・・・
ラジバンダリ!

失礼、ちょっと使ってみたかっただけ。。。

まっ!ということで、去年はぷりんが破壊するおそれがあったため
出せなかったツリーやサンタさん。
今年は出してみました。 一週間だけだけど。。。
なんかぷりんはあまり興味がないみたいで 大丈夫みたい!
大人になったんだね~ 

2008_1217_152614-DSC03594.jpg

あ~やっぱりクリスマスツリーがあると
クリスマス気分が盛り上がるね~

・・・でも1週間後に片付けなくちゃいけないんだね
はやいね・・・




コメント

ツリーかぁ^^ うちも出してないwww 

ちょこは大丈夫だろうかwww

心配だから・・って理由ではいけない?^^
2008/12/17(水) 16:23:17 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
ちょこなら大丈夫でしょう。
うちも、去年その理由でださないでいたじゃん。
今日2年間しまいこんでたデカサンタをみたら・・・
ひげに・・・
虫が・・・

毎年だした方がいいみたい(笑)
2008/12/17(水) 16:38:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ラジバンダリ~
ラジバンダリ~ってのを何度も読みながらサンタさん眺めてたら
ラジバンダリ~の人に見えてきた。。。。(≧艸≦*)ぶぶぶっ

2008/12/18(木) 12:48:05 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
ギャハハ\(≧▽≦)/私もサンタさんがラジバンダリに見えてきた(笑)
2008/12/18(木) 22:18:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/314-e3f7ec70
トラックバック