ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ここで暮らすのnaoさんからのオーダーはんこ

2008_1212_104916-DSC03580.jpg

coco de class のはんこを3つ作りました。
この1番大きいのは、けっこう大きいです。
無事納品しました。



そうそう、ここで暮らすのnaoさん宅で ちっちゃいお店を開きます。

まだプレオープンなので、12/18 12/19 12/20 の3日間

詳しくは、リンク先の ここで暮らす をみて下さい。

私の作品も少しおかせてもらってます!



今日は朝から買い物とか用事とかで出かけていて、
ブログを今頃やってます。
これも急いで終わらせないと、もうすぐ息子を塾に送っていく時間。
あ~冬は暗くなるのが早いねぇ
最近ぐっと寒くなってきたし  冬だねぇ~
今年もあと2週間!!
早いね~
年末ってなんで忙しいんだろう。。。
そうそう、年末といえば、
今日、年末ジャンボ宝クジ買ってきた。
なんだか、すんごい並んでてさ~
どうやら今日は大安だから・・・らしい
仕方ないから寒い中並んだ~

当たりますように!!

おっと!もうこんな時間だ
では、
おしまい。

コメント
おっ
あるある家に!このはんこ♪
すごく細かい作業だったよね~
4時間もかかちゃったみたいで…ありがと♪
2008/12/17(水) 08:33:18 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
naoさん
いえいえ~
どういたしまして!

はんこどんどん使ってね~

2008/12/17(水) 15:46:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
自宅ショップ
初めての自宅ショップ♪たくさんの方にお越し頂けて嬉しい気持ちでいっぱい。
はんこのオーダーがありました。
人形も人気だったわ~
2008/12/18(木) 16:36:20 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
naoさん
自宅ショップ!初日から大盛況でよかった~
おおっ はんこのオーダーがありましたか!
頑張って作ります!
今日はお疲れ様でした~
2008/12/18(木) 22:24:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/313-e8a472cd
トラックバック
