ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



やあやあ、まろです!
今日はアトリエ赫舎の冬衣展にやってきました。

奥にいるのは奥さん、ここぺりさんと木工バラさんもいる!
2008_1215_095504-DSC03589.jpg

冬はニット系が多くて暖かそ~
2008_1215_094916-DSC03584.jpg

これな~んだ?お魚じゃないよ
2008_1215_094954-DSC03585.jpg

ぶたさんバッグでした!!ぱんだぷりんも色ちがいの持ってたな~
かなりラブリ~
2008_1215_095043-DSC03587.jpg

まろのおすすめはコレ!
2008_1215_095012-DSC03586.jpg

お店の中はクリスマスバージョンになってた~
2008_1215_095944-DSC03593.jpg

トナカイさんとお散歩したり。。。
2008_1215_095550-DSC03590.jpg

スノーマンと人生について語り合ったり。。。
2008_1215_095650-DSC03591.jpg

とても楽しいひと時だったよ~
2008_1215_095401-DSC03588.jpg


~まろ取材日記~
ぱんだぷりんは朝からそわそわ、今日から始まる冬衣展!
早く行かないと、いいやつがなくなっちゃうからと
まろも急かされ朝早く到着!
しかし、1番ではなかったぱんだぷりんでした(笑)
ぱんだぷりんは今日も自画自賛をしながら次々と服を着替え、
また自分ではなかなか決められずにいたが、
今回はラブリーにする!と突然宣言し、
ラブリーなニットのパーカーカーディガンを買っていた。。。
赫舎の中は所々クリスマスに彩られ、
まろも楽しく取材が出来ました~
                      by・・・まろ


アトリエ赫舎 冬衣展は今日から3日間12月15,16,17日と開催してます!







コメント

ぎゃ~v-12写ってしまった~!
しかも真ん中!主役は私?(違う!)

いやいや楽しいひと時でした(^_^)/
毎回、服選びはみんな真剣だよね。
ぱんぷりさんの背中にも炎が見えたよ(笑)
2008/12/15(月) 16:39:30 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ふふふっ載せちゃいました。。。

やはり炎がでていましたか(笑)
そういうここぺりさんの背中にも炎がでてましたよ(笑)
いや~買い物って楽しいね。。。
2008/12/15(月) 17:03:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/312-ea30aa36
トラックバック
