ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



アトリエ赤赤舎 069

うちのぷりん、もうすぐ6ヶ月。
最近、反抗期らしい。
この頃、サークルに入れられると う○ちうんち をし
暴れます。
その結果・・・最悪の事態に・・・
昨日は、ぷりんを2回洗い
もちろんサークルに入れてあるクッション
トイレ、サークルまでも洗いました・・・
そして今日は朝起きて、ファンヒーターの前で
着替えていた私の脇で、一緒にファンヒーターを
あたりながら、おしっこを!!
勘弁してくれぷりん!
今日は雨がふってるよ号泣
1回目の洗濯をさっき部屋に干し終わり
今、2回目の洗濯(おしっこカーペット)をしています。
いったいどこに干すんだよ~絵文字名を入力してください

コメント
ぷりんっ!!!
日本プリン党幹事長のわたしがぷりんをプリン党公認のPR犬として認定いたします!(笑) ぷりんの成長を見守るとともに、我がプリン党のPRにソフトバンクのお父さんばりにがんばってもらおうではありませんか!?(笑)
うちの両親はあっちこっちで教えてます。ダンススタジオをかまえると風営法だのめんどくさい手続きばかりらしく、メインはいろんなサークルの練習場へ出向いて教えていますね!
2008/03/10(月) 16:36:15 | |SubSixty #-[ 編集]

Subちゃんは…
いろんなとこの「長?」やってるようですね~
v-8
2008/03/10(月) 22:32:03 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

とうとう、わが家のスーパーアイドルloveryぷりんに
日本プリン党からオファーがきましたか。
こころよく引き受けましょう(笑)
いい仕事しますよ!
2008/03/11(火) 12:25:57 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/31-5258e75d
トラックバック
