ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



カメさんのはんこ


向かって左がカメハート 右がカメフラワー
2008_1007_103344-DSC03211.jpg
昨日の1day shop にもだしました~
カメハートさんが売れました~

はじめてはんこをだしてみたんですけど、
思ったより皆さんにご好評いただきびっくりしています。
おかげ様で作る気がモリモリわいてきました。。。



息子は今日も学校をお休み。
しかし、明日は行けるだろう、行ってくれ~


あ~1day shop が終わってゆっくりまったりしたいのに・・・
なんだかんだと忙しく、肩がコリコリ
ぷりんの抱っこがズシッと重いし、
息子の風邪がうつらないようにしなくっちゃ

あ``~ 年賀状も作らなくっちゃ~~

今からちょっと作るか~
ハァ~ァ



コメント

おちかれさまwww
今日もお休みだったのかあ。。なんだかはやってきてる?風邪wwww

マスクに手洗いうがいだなwww

そそそ。。。。昨日は日記に勝手に写真を載せてしまいすみませんwwペコリ(o_ _)o))  しかし!!好評でなんか私もうれすぃよ^^
2008/12/10(水) 19:21:53 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
風邪!学校で流行ってきてるらしい!
うちのはただの風邪だったんだけど、クラスに1人インフルエンザの子がでたよ。
やっと今日から息子も学校復活!!
やれやれだ~

写真載せてもらってありがとうよ!
私の方こそうれすぃよ^^
2008/12/11(木) 10:00:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/307-a8731f62
トラックバック
