ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日 1day shop  !

2008_1209_092201-DSC03567.jpg

今回は2階で開催
2008_1209_092251-DSC03569.jpg

色んな作家さんの作品がずらり
2008_1209_092153-DSC03566.jpg

これは!私の作品
2008_1209_092225-DSC03568.jpg

これも!
2008_1209_092359-DSC03572.jpg

すてきな作品ばかりだね~
2008_1209_092441-DSC03574.jpg

欲しいものばっかり
2008_1209_092448-DSC03575.jpg

お客さんもたくさんきてくれました
2008_1209_092418-DSC03573.jpg

最後までいたかったのですが、息子が昨日から熱を出し
学校を休んでいたので、午前中だけお手伝いをして帰らしてもらいました。

スタッフゥ~の皆さん御苦労さまでした。
そして、きていただいた皆様ありがとうございました。


コメント

行き違いでした^^

カップにはんこ、アップルパイとゴマプリンをかってきやした!!

雪だるまかわいかった。。。サンタもよかった。。。。

いや。。。思いがけず高校の同級生にあったよ^^んっと、双子のでかい子たち(ノ∇≦*) 洋服つくったーっていってたから今度は私サイズの作ってくれwwwとたのんでみたw

たのしかった^^ どれもかわいいのばっかだったねえ。。1dayなんてもったいない感じww

けんとくんだいじぶかい???
2008/12/09(火) 16:35:15 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
おお~行き違いだったのね~
場所わかった?
わざわざ来てくれてありがとう~( ̄▽ ̄)/

私もごまプリン買った。。すごく美味しかった。。

私の作品まで買っていただいてm(__)mペコリ

双子さんの同級生だったんだぁ~可愛い服作ってるよね~

けんとは、明日は学校行けるかな~

どうも ありがとう~
2008/12/09(火) 17:10:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
お疲れさまでした~。
お子様が熱を出したとのこと、大丈夫ですか?
風邪、流行ってますよね。
うちも何となく家族で風邪っぽい…。
ここはひとつ、美味しいものを食べて、
温かくしているのがいいでしょう!

1day shop、私はほとんど最後の方だったので、
会えませんでしたね。残念。

冬衣展の初日にお会いしましょう!
1day の話も聞かせて下さい (^_^)/
2008/12/10(水) 07:01:56 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
来てくれたのに会えなくて残念。
ほんと風邪が流行っているから気をつけてね~
息子は今日も休んでます。
冬衣展、私も初日早めに行くので会お~う!

ありがとう~
2008/12/10(水) 14:37:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。残念ながら伺えませんでした。前日に明日からうちの庭の工事が始まると連絡があり(T_T)やむを得ず…
写真を見てますます行きたかったなぁ~と思った次第です…
息子さん具合どうですか?1dayshopと重なって大変でしたね!お大事に。
2008/12/10(水) 14:44:56 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
大丈夫ですよ~
また1day shop はやりますし、なにやらnaoさん宅でちょちゃいお店をやるみたいで、そこに私も作品を少しおかせてもらうことになりました。
詳しいことが決まったらブログに書きますね~

息子は明日には学校にいけそうです。
ご心配してくださりありがとうございます。
かずやんさんも風邪がはやってるみたいなので気をつけて下さいね。
2008/12/10(水) 15:06:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ありがと
1day のときはありがとう♪
反省会&パーティも楽しかったね。料理つくりすけっとも助かった。
2008/12/15(月) 12:48:29 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
naoさん
反省会&パーティの模様を載せようと思ってまろを連れてったのに、まろの取材がいまいちだったので、ぼつになってしまった。。。
パーティはみんなと色んなお話ができて楽しかったね~
2008/12/15(月) 16:58:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/306-dc314bdb
トラックバック
