ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


お願いちゃん

1day shop に出します
2008_1202_102949-DSC03374.jpg

お願いちゃんは土の中からうまれるよ

神様はね いつも人間をみて 泣いてるよ
愚かで業が深い人間の魂を 嘆いてる

でもね 神様は知ってるよ
愛情深く どん底からでも這いあがれる人間の強さを

お願いちゃんはね 神様の涙が土にしみ込んで
そこに 人間の汗と清らかな魂がしみ込まれた時 うまれるんだ

お願いちゃんには神様の願いが込められてる

だから お願いちゃんに何かお願いする時は
自分の魂を清らかにしよう

そしたら お願いちゃんが きっと願いを 叶えてくれるよ

2008_1202_103033-DSC03376.jpg

明日はとうとう1day shop です

コメント

いよいよ明日っすね~v-22

もちろん私も行く予定。
でも少し遅くなります。
それというのも、
うっかり明日に歯医者の予約を入れてしまったから…。
(こいつめ!こいつめ!)

きっと行くよ~。
待ってて~ (ToT)/~~~ 
2008/12/08(月) 17:48:52 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

おお。。いよいよ明日!!んでーーーー。どこで?
2008/12/08(月) 18:20:58 | |ちょみ #-[ 編集]
ここぺり華さん
明日は整理券配るんだって!慌てなくても大丈夫だよ~
待ってるよ~\(*~▽~)/
2008/12/08(月) 18:48:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ちょみちゃん
いよいよ明日だよ~
場所は東海のドレミのカラオケ屋のとこ入って突き当たり角の家。

わかる~?
2008/12/08(月) 18:53:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/305-23eac5a5
トラックバック