ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


だるまちゃん

1day shop にだします
2008_1202_101504-DSC03354.jpg

も~う い~くつ ね~る~と~ お~しょ~うがつ~

ということで、お正月といえば だるまちゃん。。。
そこで!
インパクトのあるだるまちゃんを作ってみました。

2008_1202_101430-DSC03353.jpg


今日はいい天気!
絶好の写真撮影日和。。。
なにを写真撮影するのかというと、息子をコスプレさせ
年賀状用の写真を撮る。
もちろん、衣装はハリーポッター
息子が年長さんの時から毎年絶対ハリーを貫いてきた。
そして今年で7年目、そう、ハリーの通っているホグワーツも7年制・・・
今年で息子もハリーも卒業(泣)
ハリーの本もちょうど今年で最終巻だったし(泣)(ToT)(泣)(ToT)(泣)(ToT)

お~~ハリー~~ハリーJKローリング~

ハァ~

では、今からこの写真を撮るために伸ばしていた息子の髪をセットし
ちょっと化粧をし、衣装を着せ、撮影開始だぁー




しかし、よく嫌がらずやるよな~息子

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/304-8f8863a3
トラックバック