ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


クりスマスセット


1day shop にだします
2008_1202_100854-DSC03348.jpg
 
これは、ツリーとサンタとスノーマンとプレゼントの4点セットです。

大きさはツリーが7~8cm サンタが4,5~5cm
スノーマンが2.5~3cm プレゼントが1cm弱くらい。

毎年うちでは大きいツリーを飾るんだけど、去年は飾らなかった。
そう、去年はちょうどぷりんが我が家にやってきて
なんでも噛みまくっていたので断念した。
今年は出そうかどうか迷っている。
キラキラの飾りをみたらきっとかじりたくなるだろう。。。
でかいツリーをひっくり返すことにもなりかねないような気もするんだが!
もしかしたら、でかいツリーにびびって近寄らないかもしれない。
ためしにクリスマス1週間前くらいだけ出そうかな~
だってさ~
クリスマスグッズがいっぱいあるんだよ~
飾るやつとかさ~
年期のはいった家だけど、クリスマスシーズンくらい
クリスマスっぽくしたいじゃん!
よし!
飾ってみるか!
来週くらいに!


今日は親戚の子がたくさん遊びにきてて、すんごい賑やか。
ぷりんも自分は人間の子供と思っているらしく、
仲間にくわわって遊んでる。。。

ププッ 可愛い

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/303-4249eab4
トラックバック