ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



スノーマン

1day shop に出します
2008_1202_100231-DSC03344.jpg

今回の1day shop はクリスマス&キャンドルがテーマ
だったので、サンタさんとかスノーマンとか作ってみた。



このスノーマン じつは・・・・


何か入れになります
2008_1202_100303-DSC03345.jpg


でも、そんなに大きくないので ちっちゃいものしか
入れられないね。



昨日搬入が終わったので、今日はなんか呑気でいいな~と思っていた。
でも! でもでも!
もうそろそろ年賀状をつくらねば・・・
そうだ!このPCで年賀状を作るのははじめてだ。
出来るのか?私・・・
毎年年賀状を作ってくれと頼んでくる友達がいる。
今年ももう頼まれた・・・・・190枚
父と母からも頼まれ、旦那のも、息子のも、全部私が作らねばならない。
たぶん、ぜ~んぶで400枚近くだ。
しかも、柄とかも6パターンくらい作らなくてはならない。

はぁ~
やらなくちゃいけない事が、次から次へと・・・

ま・さ・に! 師走



コメント
いるよいるよ~
昨日納品済みのスノーマンが我が家に…
娘があいかわらず、これとこれ!を買っておいて!だって
2008/12/05(金) 13:06:06 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
naoさん
スノーマン、naoさんちに満足してることだろう。
みーはどれが気に入ったんだろう。
ん~うさぎちゃんかな~
ケラケラか!?
2008/12/05(金) 16:58:43 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんばんは。かなりご無沙汰してしまいました、パンきちです(最近、なかなかパソコンに近づけず・・・)。

one day shopはもう少しですよね!あー、でも残念。今回は、行かれないんです-。あー、悲しい・・・。

クリスマスバージョンなんですね。ぱんだぷりんワールド炸裂!という感じで、いいですね♪

「何か入れ」。私は、このジャンルが大好きですね-。
2008/12/05(金) 19:14:00 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
こんにちは~
お久しぶりで~す

お忙しい中コメントありがとうございます。

1dayshop今回は会えなくて残念です。けど、またやりますのでご都合のつく時おいで下さい。。。
何か入れ・・・つい作ってしまいます。そしてとりあえず、色んな入りそうなものを入れて自己満足してます(笑)
2008/12/05(金) 21:50:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/302-41f09aa5
トラックバック
