ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



サンタさん

1day shop にだします。(12/9)
2008_1202_095941-DSC03341.jpg

今日は朝から1day shop にだす人形とはんこを
搬入してきました。
ついでにお手伝いも。。。
いや~間に合ってよかった!なせば成るとはこのことだね。

午後は息子の授業参観だった。
昨日息子は、「明日の授業参観は体育館でやるんだって~
なんか、野球選手が来るらしいよ~」と言ってた。
今日行ってみたら、サッカー選手だった・・・
水戸ホーリックの中村選手と大和田選手という人だった。
私は全くサッカーに詳しくないので、初めて見る人だったのだが、
とてもいいことを子供達に言ってたな~
親を大切にしよう!とか親は一番の見方!だとか。。。
若いのにしっかりしてるね~
さすがプロだね~
でも、体育館にじか座りだったのでお尻が痛くなった。

そうそう、私の下瞼の眼がしらのとこ、
今日は膿んでた・・・
でも昨日よりは痛くなくなったので、きっと回復の方向に
向かっているに違いない。
はやく治ってくれ~~~~


スポンサーサイト

コメント
あ゛ーー
サンタさんすっごぃかわいい!!!!!!
ほしぃ。。。(*´ェ`*)ポョッ

搬入終了
おちかれさまぁ。。。
いいなぁ・・・
私も早くホッとしたーい(笑)
2008/12/04(木) 18:43:11 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
サンタさん可愛いって言ってくれて、ありがとう~
私的には可愛いんだけど、世間一般ではどうなんだろうと思ってたんだ。

もう、搬入が終わったら心軽やか~爽やか~ヤッホーって感じだよ~
ゆうみさんも、あと一息だね、がんばって~!!
2008/12/05(金) 09:21:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/301-5f67efba
トラックバック
