ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20081203181009
これは1dayshopに出すはんこ達。

やっと今、準備が終わった。
これで明日、搬入できる。
ふぅ~間に合った。

ここんとこ忙しかったせいか、汚い手でこすったせいかわからないが、右目がヤバイことになってる。下まぶたの目頭のとこらへんが腫れてて、痛くて、かゆい。ついでに目の中がゴロゴロしてる。

目が~目が~イライラするよ~
みんなに病院に行けと言われてるんだが、眼科混んでるから~

もう少し様子をみよう・・・

コメント

( ̄0 ̄)おっ!!出来上がったね^^ おちかれさまっすw

明日は授業参観だあああ。。。で1dayショップは金曜日だっけ?
2008/12/03(水) 20:43:45 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
1day shop は12/9(火)だよ~
AM10:00~PM1:00まで。。。
東海のドレミのカラオケ屋のとこ曲がってつきあたり左側角の家。BOOK エースの後ろの駐車場の目の前。1階はリラクゼーションのお店で2階で1day shop 。
ヒマだったら来てね~

授業参観来てた?
探したんだけどみつかんなかった。
2008/12/04(木) 16:06:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/300-60f388df
トラックバック