ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



080211パンダ堂2

今日はとってもあったかい一日でほっこり!

そんな日はひなたぼっこしながらはんこ掘り!

ほっこりぱんだ堂のはんこを作ってみました。

はんこを掘ってる間、愛犬ぷりんが

二度ほど消しごむを強奪するとうハプニングにもすばやく対応し、無事完成!

これから、はんこもたくさんupしていきます!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。naoさんのページから入りました。まだ わたしも 何もかもはじまったばかりで 試行錯誤の毎日です。
 でも、何かを熱中して作っている時間がもてるって 幸せだなーとおもいます。きっと、てづくりものが 大好きな方なら この気持ち、わかりますよね♪

 
2008/02/10(日) 22:10:54 | |plumeye #-[ 編集]
しあわせですね。
 そうですよねぇ~なにかを作ってる時って、自分の心 充電中!
ていう感じです。
日々の疲れやストレスが溜まってくると、むしょうになにか作りたくなって
その時の気分で、私の場合は、はんこだったり、陶芸だったり、色々です。
 作り終わって、自分の作品を感無量でみてる時ってすんごい幸せですよね。
 コメントを下さってとってもうれしいです。
これからもちょくちょくのぞいて下さい。
 ありがとうございます! 

2008/02/10(日) 22:37:35 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/3-e5c0b23d
トラックバック
