ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



昨日窯入れをし1日焼き、
今日の朝オープン・ザ・窯!

20081202114703


1day shop の搬入はなんと明後日!!!
人形が出来たのはいいんだけど、搬入する前に
写真撮影、値段つけ、梱包とやることがたくさんある。
早速、写真は撮った。いつもは野外撮影をするのだが、
ぬわんと、今日は雨、時間もないので室内で撮った。
ブログが終わったら、値段つけをやらなくては。。。
これがまた、1個1個につけなきゃいけないし、値札は手作りなので
はてしない時間がかかる。
でも、そこまでを今日中に終わらせねば・・・間に合わない。

はんこの方もはんこはできあがったんだけど、それを入れる
袋がない!!
買いにいかねば・・・・

えっ!
間に合うの?わたし。



・・・・・・・・・・



エイ・エイ・オー!

コメント

が・が・が・が・・・・

ガンバレ━━━━q(゜∀゜)p━━━━!!!


2008/12/02(火) 14:37:02 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
ありがとう。。。ウォ~リャ~p( ̄゜゜ ̄)qガンバルゾ~
2008/12/02(火) 21:56:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/299-19ae8f70
トラックバック
