ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ひつじのはんこ

2008_1007_103542-DSC03212.jpg

1day shopにだす予定のはんこです。

眠れない夜・・・
ひつじを数えてみるけれど
途中でひつじが暴動起こし
鎮圧するのが まあ大変。
なんとかひつじを柵に入れ・・・
またはじめからやり直し
そしたらひつじが産気づき
あわてて一緒にヒイヒイフー。
無事に赤ん坊とりあげて
ふと辺りを見渡すと
ひつじが集団逃走中・・・
仕方ないのでペーターに
お願いしようと思ったら
ハイジとクララとお出かけ中
もう 自由にやってくれ
ひつじは数えるもんじゃない。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/298-b3d53abd
トラックバック