ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ほっこりぱんだ堂のはんこ


2008_1007_103648-DSC03213.jpg


前のは、ぱんだの絵と字を別々に作ってたので
2回押さなくちゃいけず、めんどくさかった。
これなら1回押せばいい。

今日は息子が歯医者の日。。。
高速にのっていかなくてはいけないほど遠い歯医者。
私は今忙しい!
なので、今日は旦那に行かせた。
私はうるさいのがいないうちに、掃除をし、ブログをし、
1day shop にむけての準備をしなくてはいけない。
とりあえず、昨日で人形は作り終え乾くのを待つのみ。
なので今日は消しごむはんこを作らねば・・・

どんなの作ろう・・・

世間一般の可愛い・・・と私の感覚の可愛いがズレてるのは知っている。

まあいいや。。。
世間に歩みよりながら、自分を通そう。。。

という事なので、今日はこの辺で

おしまい。

コメント

ぱんだ堂はんこ、いい感じです~v-22

人形作りも済んで、1day shop まであともうひと頑張り(^_-)-☆

“世間一般の可愛い”とズレていてもいいじゃないか!
私はどこまでもついていく!(そりゃあもう背後霊のように)
ふぁいとぉ~v-237
2008/11/30(日) 11:16:42 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ありがとう(T_T)
ズレたまま我が道を突き進むぞ~
背後霊よろしくね~

1dayshop時間があったら遊びに来てね~
2008/11/30(日) 22:28:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/297-e5eeca57
トラックバック