ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔何か置き

ブログ用 206

何を置こうか~
お香もいいね~
ピアスとか~
角砂糖・・・
ちょっと大きいビー玉!

まあ、自由です。

今日は息子が校外学習で朝からお弁当を作った。
朝は大雨でありゃま~だったけど、なんか雨もあがってきて
ヨカッタ、ヨカッタ。

学校に40分集合、45分出発だったんだけど、
学校についたのが40分。ギリセーフじゃんと思っていたら、
大雨だったので、みんなもうすでにバスの中・・・
エンジンもかかってて、ドアも閉まってて、大雨の中
息子に何号車に乗るの?と聞いたら 「え~わかんない」って
私の方がもっとわかんないよ・・・
仕方ないので、バスのドアを叩き開けてもらい運転手にこれ何組が乗ってるんですか?
と尋ねたら、先生があらわれ、息子が先生に「俺、どのバスだっけ?」と聞き
2号車と判明。やっと息子をバスに載せることができた。
その間ずっと雨にうたれていた私はビショビショだ。
もしやうちの子が1番最後だったのか?と思っていたら、
あと2人まだ来てない子がいるらしかった。

ヨカッタ・・・息子待ちじゃなくて

あ~朝から 身も心も冷や冷やだった。

今日は、ほんとは人形作らなきゃと思っていたのだが・・・
友達とランチに行くことになっちゃった。。。
大丈夫なの?わたし?

わからん!
しかし、なせば成る・・・ダロウ タブン

では、ランチに行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/295-854d299c
トラックバック