ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


きのこのはんこ

2008_1007_102909-DSC03209.jpg

きのこはいいね!
モチーフとしては最高!
形は可愛いし、名前も可愛い。
きのこ大好き。

お菓子で、きのこの山とたけのこの里ってあるでしょ、
もちろん私はきのこ派!
子供の頃からきのこ派です。
あれは、まずチョコレートのきのこの頭部分を先に食べ、
下のクラッカー部分を後に食べるというのが、私流。
ポッキーも2本いっきにチョコの部分をポリポリポリッと食べ、
残った持ち手の部分を後から食べる。
トッポは・・・普通に食べる。

そういえば、私はお菓子を毎日食べてるな~
大丈夫なのかな~
でも、お菓子断ちはできないな~
その分、ごはんをお腹一杯食べないから大丈夫!
ということにしておこう。。。

ん~きのこの山が食べたくなっちゃった。
でも今、うちにはない。
おっ!ポッキーならあるはずだ。
どれ、コーヒーでも飲みながらポッキーを食べよう。
極細ポッキー!!!ポッキーならコレ!これが1番大好き!

あなたも私もポッキー

コメント

おいらだんぜん【たけのこ】派!!( ̄+▽ ̄)キラーン

極細ポッキーは好きざんす^^


1dayショップ~~^^いきたいぃぃいいwww
2008/11/27(木) 16:18:29 | |ちょみ #-[ 編集]
私はねぇ~
きのこのこのこ
ぱんだの子~~♬

私はたけのこ派~!!
下のサクサクした所を先に食べて、
美味しいチョコの所を後からじっくり味わう!!
きのこの山と
たけのこの里のちっこいパックのつづりになってるの買ったら、
仲良く分けられそうねぇ~(○´I`)ツ

(笑)
2008/11/27(木) 17:14:19 | |ゆうみ #-[ 編集]
“たけのこ”に一票!
私もたけのこ派です~v-22
美味しいですよね。あのサクサク感が。
私はチョコ部分から食べてます。

最近はいろんなバージョンが出てるのでつい買ってしまうんですよ、この手が…。
2008/11/27(木) 17:48:19 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ちょみちゃん
ちょみちゃんは たけのこ派 ざんすね (-。-)y-
゜゜゜
あたしゃ~たけのこの里のビスケットのとこがちょっとしけってるっぽい感じがいまいちなんざんす。

1day shop 時間があったら来ておくれやす。
2008/11/28(金) 09:58:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
なんと!ゆうみさんも たけのこ派とは。。。

しかし、そうそうちっこいパックのつづりになってるやつだったら、仲良くわけっこできるね~
そういう時は2派にわかれてた方がグッドだね!
2008/11/28(金) 10:02:27 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
クゥ~・・・
ここぺり華さんまで たけのこ派とは!!!

なぜだぁ~

こうなったら きのこ派をさがすぞ~

その手を、今度はぜひ きのこに・・・・
2008/11/28(金) 10:06:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/294-0e189d3a
トラックバック