ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


犬のはんこ

2008_1007_102826-DSC03208.jpg

これは、友達の飼ってるわんこちゃんをモデルにして彫ってみた。
私のリンク先の ちょみる さんちの ちょこがモデル。

ちょこは、うちのぷりんと違って、おとなしくお利口さん。。。
いいね~



今日は今から出かけなくてはいけない。
なので、人形をつくるのは無理っぽい。
どこに出かけるのかというと、¥100ショップ。
2件まわる予定だ!!
¥100ショップはつい、よけいなものを買ってしまう。
安さを求め、訪れるのにかえって高くつく傾向にある。
いつも、求めてるものだけ買おうと思って行くのだが、
全敗だ・・・
きっと今日も負け戦だろう。
しかし!
負けるとわかっていても立ち向かう。
その心意気をわかってほしい。

では、出陣!!!

コメント

きゃあああ~~^^ちょこだ、ちょこだあああ。。。(大興奮ww)

こうしてPCの前でパチパチキーボードをうってると足元でいつもねてるんだ、ちょこw

抱っこしてみせてあげたけど・・・????キョロキョロ、バタバタされちったw

で、100円ショップはいかがでした?^^ 
2008/11/26(水) 16:27:41 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
(*^。^*)ぷぷっ。。。
ぷりんも私がPCやってる時とか人形作ってる時とかいつも膝の上にだっこしてる。くっついていたいんだよね~
あ~可愛いね~

¥100ショップは思った通り 惨敗でした・・・

くやしいです!(ザブングル風)
2008/11/27(木) 09:54:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/293-7854d023
トラックバック