ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ミニ顔カップ足付き

ブログ用 197

何年か前に作った作品
子供用に、いいくらいの大きさかな~


さ~て!
三連休も終わり、またいつもの平日の日が始まった。
掃除も散歩もすんだ!
1day shop に間に合うように、人形をつくらなくては!!
そうそう、今回 消しごむはんこ を出そうと思っているので
そのはんこもつくらなくては!!

うぉぉぉ~ いつも、差し迫ってからしか行動をおこさないので
とっても忙しくなる。。。
そんな自分がけっこう嫌い。。。
この時期はいつも思う、1日が30時間あればいいのに・・・

などと、ぐちってる場合ではない!

今から、人形作ります。

3・・・2・・・1・・・GO!

コメント

このカップも可愛い~!
小さめなら何か入れにもできそうだし使えそう。
なんだかんだ11月も終わってしまいますね(^_^;)毎日が早い早い(笑)
1dayshopまでは忙しいですね~無理せず頑張って下さいね♪
2008/11/25(火) 13:01:29 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
ありがとうございます。
このミニ顔カップは私も気に入ってます。

ほんと、もう11月も終りに近づきあっという間に今年が終わっちゃいますね~1dayshopまであとわずか!ラストスパートでがんばりま~す!
2008/11/25(火) 23:12:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

明日できることは、今日やらない主義の私。
ぱんぷりさんの気持ちは痛いほどわかります。(T_T)/
追い込まれないとやる気が出ないんだよね~ (-。-)y-゜゜゜
でも人間なせば成る。
終わり良ければすべて良し。
1dayshopに向けてGo!
(立場が違うと何とでも言えるね。ごめんよ~。)
2008/11/26(水) 06:14:57 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
久しぶりっす!

今、まさに自分を追い込んでいる所です。

終りよければすべてよし。か~
さすが今回は余裕の発言ですね~(笑)

まあ、無理矢理にでもどうにかする私ですから、今回もどうにかなるでしょう(笑)
お茶飲みしながらがんばります!
2008/11/26(水) 09:22:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/292-d384eeb0
トラックバック