ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



20081124111808
今日、窯出ししました。
焼きたてホヤホヤです。

まだ焼いてない人形があるので、もう一回焼くんだけど、窯をいっぱいにしないと焼けないので もう少し作らなくては。。。


今日は三連休最終日。
昨日、おとといと、どこにも出かけてないので息子が朝から 今日はどこかに出かけよう と言ってる。

出かけよう。

さあ、息子よどこに行きたい?言ってごらん!
しかし、もうこんな時間だ。お昼を食べ出かけるのは午後からだ、そこら辺を考慮して行きたい所を言ってごらん。

ほうほう、よしわかった。じゃあ、そこに行こうではないか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/291-0bd485f7
トラックバック
