ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ボジ

2008_1123_125625-DSC03340.jpg

この間、Fwat*Flar のゆうみさんに編み物を教わって
また私の心に編み物の火がついてしまった。
毎日、ちょっとずつなんか編んで~
今日これが出来た。(体長5cm)
名前は ボジ
ポニョ っぽいの作ろうと思ってたんだが、なんか違くなっちった・・・

2008_1123_125535-DSC03339.jpg

じゃあ、歌です。(ポニョのメロディーで)

ポ~ジ ポジポジ ぱんだの子~
黒い 毛糸で 作~られた
ポ~ジ ポジポジ ふくらんだ~
まんまる お顔の ぱんだの子~


今日は、朝から昨日載せた人形を焼いてます。
30分ごとに温度を上げ、ノートに記入しなければならないので
出かけられない。
やはり、昨日の人形全部は窯に入りきらなかったので
もう1回焼くようだね。
このブログが終わったら、人形でも作るか~。
でも、その前に洗濯物をこまなくちゃ。。。

では、おしまい。



コメント
うっひゃ~
かわゆぃぃ。。。v-344

娘が相当喜んでたぞよ(笑)

編み物にかわっても
ぱんぷりさんワールドは健在だ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♬

2008/11/25(火) 08:32:35 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
えへへ/( ̄∨ ̄)\ありがとう。

顔のまる作るの大変だった~
どんぐり難しいって言ってたことがよくわかりました~
2008/11/25(火) 09:58:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/290-9cd775ef
トラックバック
