ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 089

おかめのはんこ!
茨城といえばおかめ納豆
しかし、私はあまり納豆が好きではない。
食べられないわけではないが、
わざわざ食べない。
だけど、うちの冷蔵庫にはいつも納豆が入ってる。
ごはんのおかずに、ひじょーに楽だからかかせません!
朝とかお昼によくだします。

今日は午前中、バレンタインのお返しを買いに行ってきました。
息子が「ともチョコ」を4人から貰ってきたので
それのお返し。
5年生の女の子が喜びそうな物って??
少ない予算でかわいいものを探すのはきびしーけど
プレゼントをえらぶのが大好きな私は妥協はしません!
毎年、バレンタインのお返しはテーマをきめてえらぶ!
おととしは「きのこ」去年は「いちご」
そして今年は「チープ&レトロ」
で、結局これだ!という靴下に出会い
それをメインにすることにした。
あとクッキーを買った。
ん~。でもあと一つ何かをつけたいので
また私は買いに行かねばなるまい。
ラッピングも大好きなので、かなり凝ったラッピングをするのだ。
あっ、そうそうもちろん、はんこもつけます。
はんこは、もうすでに女の子達それぞれにリクエストを聞き
彫ってあります!
なんで息子のお返しにこんなに私がとお思いでしょうが、
選んだり作ったりするのが好きなんだからしょうがない!
だって、楽しいんだもん

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/29-015f2423
トラックバック