ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



葉っぱのはんこ

2008_1007_102556-DSC03207.jpg

これは、葉っぱのはんこです。
角に押すといい感じになります。

今日は息子を病院に連れてく日。
学校は早退、10時前には迎えに行かなくてはいけない。
今、9時20分 もうそろそろ用意をしなくては!!
あ~あ、病院まで車で1時間。
整形の診察が午前中で、午後から足の訓練・・・・
1日がかりじゃん。
病院には売店はおろか、自動販売機すらない!
近くのコンビニでお弁当でも買うか~

では、行ってきます。。。

コメント

今頃はコンビニ弁当ぱくぱく中か・・・・(笑)

はっぱ。。。いい感じ、(。・・。)(。..。)うん   

気をつけてかえってらっさーーーーーい!!
2008/11/21(金) 12:13:46 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
まさに!!
今、車の中でコンビニ弁当を食べ終り、携帯でブログみてるとこだぁ~(笑)

ちなみに、息子は 石ちゃん弁当秋のWソースハンバーグ。
私は ポークジンジャー&バーベキューチキン。
美味しかった!

ありがとう!気をつけて帰りまっす!
2008/11/21(金) 12:24:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/288-09bac365
トラックバック
