ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ニイハオ~
まろ どこだかわかる?
2008_1120_100514-DSC03328.jpg

今日は、ぱんだぷりんが ここで暮らす のnaoさん宅で行われる
編み物教室に行くというのでついてきたよ。
先生は Fwat*Flar のゆうみさん。
何を作るかは出来てからのお楽しみ。。。
2008_1120_105019-DSC03331.jpg

ぱんだぷりん、かなりの時間をかけ先生を手こずらせ
ながら、なんとか1枚作った。
もう1枚作らなきゃいけないんだって!
2008_1120_123436-DSC03333.jpg

ねえねえ、なんだかわかった~?
うふっ。。。まろってなんでも似合っちゃう。
2008_1120_123504-DSC03334.jpg

ちょっと休憩、お楽しみのお茶タイム。
2008_1120_110444-DSC03332.jpg

チョコレートだ~
まろ、どっちから食べよう
2008_1120_102332-DSC03330.jpg

このあと、ぱんだぷりんは珍しく真剣に
編んで、編んで、編みまくってた・・・・
そして、とうとう完成したよ。

ほら~素敵な雪の結晶のストラップ。。。
2008_1120_135808-DSC03335.jpg


~まろ取材日記~

この間、まろのつぶやき をぱんだぷりんは読んだらしく
やっと、まろは久しぶりにお出かけに連れて行ってもらえ
取材が出来た。
ぱんだぷりんは、きっちりしていないので、途中編み目が
飛んだり、多かったり少なかったりしていたが、
強引な性格のため、無理やりチグハグな2枚をくっつけ
なんとか完成させてた。
出来上がりは遠目にはOKだが近くでみると
ちょっと歪んでいたよ。。。
まあとにかく、本人は大満足していたので
良かったのではないかと思った まろでした。

                       by・・・まろ
 



コメント
おつかれさま~
今日は
まろちゃんに会えて嬉しかったわぁ~♬
何をかぶっても素敵なまろちゃんにうっとり。。。

ぱんぷりさんが
編み物に夢中になっているときに こっそり私の手の上で遊んでたの 気づいてた?(笑)

復習のお家での復習も
バッチリだったし!!
今年のツリー
結晶でいっぱいにしてねー♬


2008/11/20(木) 21:59:23 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
編み物楽しかったよ~
1日1枚作ろうかな、忘れないために。

私が夢中で編んでる時に まろがお世話になったみたいで、まろがゆうみさん優しかった~って喜んでいました(笑)

また、教えてね。。。
2008/11/21(金) 09:13:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/287-cc642efa
トラックバック
