ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


今日は予報通り、寒いけどいい天気。
今日もいつも通り、掃除をし洗濯をし、お散歩にいった。
いつもなら、それからブログやる。TVを観ながら・・・
しかし、毎日AM10:30から再放送していた 子連れ狼 が
今日は最終回だったので、真剣に観ようとお茶を飲みながら
観ていた。真剣に!

やはり、最後は ちゃん は死んでしまった。

大五郎にたくさんの言葉を残しながら・・・

「 大五郎よ、わしの目が開かなくなっても、わしの口が何も喋らなくなっても
  ひるむでない。
  この身が動かなくなっても、わしの魂は永遠に消えることはない。
  お前の魂といつも一緒におる。
  次に生まれ変わる時も、その次に生まれ変わる時も、次も次も
  必ず我が子はお前ただ一人。
  わしらは、永遠に親子だ・・・ 」

「  ちゃ~ん  」

しとしとぴっちゃん!しとぴっちゃん!
しとしとぴっちゃん!しとぴっちゃん!


(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)


冥府魔道に生きた親子の別れだった・・・・




私がウォーンウォーンと泣いていたので、
ぷりんが驚いてた。。。
2008_0828_095639-DSC03027.jpg
今日のブログ・・・ こんなんでいいのか・・・・
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/286-b2622d38
トラックバック