ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


バードのはんこ

2008_1007_102531-DSC03206.jpg

これは便せんの左上に押すために作った。

私は手紙を書くのがけっこう好きだ。
しかし、メールで何でも用件を簡単に遅れるこの時代
手紙を書くことはあまりない。
年に1~2回あるかないかくらいだ。
なので、このはんこはまだ活躍したことがない。
はやく活躍できるといいな。
そうだ!
息子のノートにでもこっそり押しちゃうか。。。
たぶんすぐバレると思うが別にバレてもいいや。

そうそう、今日は息子の誕生日。
ケーキを買いにいかなければ!!
12歳か~
大きくなったもんだ。。。
手のひらサイズで生まれた息子が
もう私と同じサイズの服を着れる。
そのうち私が息子のおさがりを着る日もすぐだろう。
なんだかね~
息子の成長って嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいね。

おおぉー そうか!
これが母心ってやつなのね(笑)

コメント
誕生日おめでとーーっ^^
美味しいケーキ 買ってきたぁ?
今日はぽかぽかあったかだし、
コタツの誘惑に負けることもないから 準備もはかどるねぇ~(*^▽^*) 頑張れ~~! 
2008/11/17(月) 12:53:45 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
ありがとう~
とどこおりなくお誕生会を終えました~。
ケーキ食べすぎでお腹が苦しいけど、そのうち消化するから大丈夫(笑)
ケーキが美味しかったので満足。。。
2008/11/17(月) 22:05:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す!!後で、持っていくかおくりますv-238あいが、肺炎なので、落ち着きしだい・・・v-14
2008/11/17(月) 23:58:35 | |くぅまま #-[ 編集]
くぅままちゃん
ありがとう~
いつでもいいよ~!

それよりも紅衣! !
大丈夫?
入院はしてないの?
2008/11/18(火) 09:08:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/284-95d684e8
トラックバック