ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


まろのつぶやき・・・


最近、ぱんだぷりんが怠けている・・・
寒くなってきたので、いつもコタツでだらだらしてる。
どこか、取材できそうな所へ行ってくれないと、
まろの突撃取材が・・・
ぱんだぷりんに抗議したところ、お金もないしパッとしたとこへいけないね~
などと言いながら、チョコレートを食べてる。。。
いつもだ、いつもぱんだぷりんはチョコレートを食べてる。
年間にしたらかなりの量になるはずだ。(今度調べてみよう)


はぁ~外は雨
ぱんだぷりん、今日も出かける様子なし。。。


2008_0929_115818-DSC03168.jpg


秋深く 落ち葉踏みしめ 行く先は
          いつもセブンか 古本屋だね
                     ( まろ心の短歌集より )
               
                   

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/283-dd9becb6
トラックバック