ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ETです

20081113091912.jpg

ちゃんと人さし指 指してるでしょ
20081113091909.jpg

ET流行ったよね~
泣いたよ。
この名作を息子にも見せなくてはと思い
レンタルで借りてきて見せた所
号泣(ToT)ウンウン
ETが大好きになった息子に頼まれ、作ったET
いつもは、ちゃんとガラス棚の中に飾ってある。
今日は写真撮影のため出した。
出したついでに、仲間と記念撮影

メモリ~
20081113091905.jpg
ピンボケになっちゃった・・・

今日は県民の日。
出かける予定なし!!

コメント
なつかすぃ~
空に向かって自転車をこいでいるあの姿に衝撃を受けたうん十年前

あの頃は一瞬え゛・・・って思った顔も
今見ると 結構カワイイのぅ。。。(笑)
2008/11/13(木) 09:50:16 | |ゆうみ #-[ 編集]

ET...
後にも先にもこの映画だけだなー家族で見にいったの(笑)

うん十年の時を経てまた見直すとあらたな感動があったりするよね^^

じょうずだーーーーv-218
2008/11/13(木) 12:52:42 | |ちょみ #-[ 編集]
ゆうみさん
そうそう、あの有名なシーン自転車で空t飛ぶとこ、
涙が止まらなかったよ。。。

ETは声も可愛いんだぁ。。。

「 ETいつもここにいるよ 」 (泣)
2008/11/14(金) 10:07:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ちょみちゃん
家族で観にいったなんて、思い出倍増だね~

そうだのう。
むか~しの映画をあらためて観直すと、歳とった分あらたな感動があるね(笑)
2008/11/14(金) 10:11:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/280-aa8adb5f
トラックバック
